【メールはこちら】
jinmasin●positivebrain.com
●を@に変えて送信してください。
(迷惑メール防止のため)

【信じられない体質変化】

睡眠が十分取れるようになったことで、日々の仕事は格段にラクになりました。

普通に歩いていても、何か、スキップをしているような、そんな感じです。

足取りがものすごく軽い。

疲労が取れるということは、こういうことなのでしょう。気分爽快です。

なぜ、私の疲労がいとも簡単に取れたのか、それは当時の私にはわかりませんでした。

しかし、その商品を購入したとき、いろいろな冊子類も同封されていて、何か、健康にはものすごく良さそうなことが書かれていました。

そこに書かれていたことは、、、

 原料となるフルーツは現地ではメディカルフルーツって言われていて、
 完全無添加でいくら食べても害がなくて、
 日本の醗酵技術が利用されていて、
 国内の大学で研究が行なわれていて、
 国内、海外の学会で研究成果が発表されていて、
 強力な抗酸化作用を持っていて、
 脳内の活性酸素を大幅に除去することが判明していて・・・

という感じでした。

とにかく、これを摂っていれば、体はラクでいられます。

一箱買ったので、しばらくは継続しようと思っていたのです。

その矢先。。。

私はあることに気付きました。

「そういえば、じんましんの薬、飲んでない・・・。」

薬の効果でしばらく蕁麻疹が出てなかったこともあり、肝心の薬の服用が滞りがちになっていたのです。

以前であれば、どう考えても蕁麻疹が復活していてもおかしくないくらいのブランクでした。

にも関わらず、どういうわけか、痒みが襲ってきません。

「じんましん、出てない・・・。」

それは、想定外の、しかし歓迎すべき体質の変化でした。

そうです。


”じんましん”が出なくなっていたのです。


症状が軽くなったということではありません。

全く、蕁麻疹が発症しなくなったのです!




全く”です!



風呂上りでも、体を動かして体温が上昇したときでも、

痒みそのものが全くない


天にも昇る気持ちというのは、まさにこのことです。

あきらめかけていた、元の体質が戻ったのです!

その商品を購入したら、9割近くの人がリピーターになる。

このことを、まさに身をもって体験できました。


私がじんましんを克服できた商品が気になる方はこちらから・・・=>>



                       <<次へ>>

<<寒冷じんましんと温熱じんましんトップへ>>