【メールはこちら】
jinmasin●positivebrain.com
●を@に変えて送信してください。
(迷惑メール防止のため)

【驚きの即効性】

その商品のうたい文句はこんな感じでした。

『20年近く販売されていながら、製品クレームがゼロで、リピート率は9割前後をキープ、派手な広告宣伝は一切してないのに、口コミだけで愛用者が100万人を超える、驚異的な商品』

「これなら試してみる価値はありそうだ!」

私は、即効性のある疲労回復に期待し、その商品を購入したのです。

そして、商品が到着したその日の夜、早速一袋飲んでみました。




・・・。




アマイ。。。甘い。

ものすごく甘いと感じたのを良く覚えています。

「そういえば、体験談の中に、”甘すぎる”っていうの、あったなぁ・・・。」

元来甘いもの好きの私でさえ、甘く感じますので、甘いのが苦手な方は

「うぇっ!」

という感じになるのかもしれません。

とにかく、我慢して喉に流し込みました。

そしてその翌日。



         






それは、何ヶ月、いや、何年ぶりだったでしょう。

スッと眼が覚め、胸のあたりのつっかえというか、胸焼けのようなモヤモヤ感がない。。。

息もスッと吸い込み、フーっと吐き出せる。

健康な人なら当たり前のこの一連の流れが、当時の私にはどれだけ懐かしかったことか・・・。

体中に充満していたストレスが、きれいさっぱりと氷解したような、なんともすがすがしい朝を迎えることができました。

『脅威の即効性』は嘘ではなかったのです。

「効いてる!」

たった一袋で・・・
たった一晩で・・・

私は、心地よい睡眠と、体力の回復を実感することができたのです!
                                     <<次へ>>


私がじんましんを克服できた商品が気になる方はこちらから・・・=>>



<<寒冷じんましんと温熱じんましんトップへ>>