こんにちは。

『カリカセラピの部屋』へようこそ。

管理人の山家七六(ヤマイエナナロク)と申します。
私がカリカに出会ったのは今から1年ほど前。
疲れが溜まって溜まって、いくら寝ても全然回復しない時期があったんですね。
なんとか良い方法はないかと、ネット検索したときにたまたま見つけたのがカリカセラピでした。

もちろん、他の健康食品も見てまわったのですが、カリカは使用者の体験談がすごかった。
疲労回復や、睡眠不足なんてかわいいもので、花粉症、アトピー性皮膚炎といったものから、肝臓病や糖尿病、果てはガンまで、本当にいろんな病気を患っている患者さんたちの感動的エピソードが載っていました。
そして、皆さん口を揃えてカリカセラピを絶賛しておられる。

物は試しと早速購入し、摂取してみました。
すると、なんと翌日には明らかな効果が表れたのです。
たった一袋の摂取で期待していた効果は十分に感じることができました。
そして、さらに摂取し続けると、当初は全く期待していなかった部分にも驚きの効果が・・・!
そこらへんのことは、姉妹サイト『寒冷・温熱じんましん 私の克服記』の方に書いてますのでよろしかったらご参照くださいませ。

とにかく、カリカセラピには驚かされました。
「体験談、嘘じゃなかった・・・!」
って本当に思いました。

カリカセラピの凄さを伝えるときに、外堀を埋めるような事例は数多くあります。

  ○20年間もの間、製品に対するクレームゼロ
  ○リピート率80%超
  ○数々の女性誌に掲載
  ○船井総研の船井幸雄氏が著書の中で絶賛
          ・
          ・
          ・

しかし、本当にすごいのは、不特定多数の健康問題を抱える人たちの多くに、それぞれの人が期待した以上の喜びを与えたことだと思います。
それぞれの人が、それぞれの感動的体験をしている。。。この真実こそが、100万人を超えるカリカユーザーを獲得してきた根拠となるものなんです。

私はこのカリカセラピに出会えて本当に良かったと思っています。疲労回復さえしたら、リピートなんてするつもりは全くなかったのに、毎月買ってしまっています。

私は月に20万円そこそこの収入しかありません。一家4人います。1万円を超える金額を、毎月健康食品に充てるということは、決して楽なことではないんです。
が、結局毎月買ってしまいます。カリカセラピって、そういう商品なんです。

あなたも、よかったら試してみてください。



追伸
たま~に勘違いされる方がおられますが、カリカセラピはマルチ系の商品ではありません。
ごくごくフツーに通信販売されている商品です。ただし!
          ・
          ・
          ・
効果はフツーじゃありませんっ!



メールもお気軽にどうぞ。
【メールを送る】


カリカセラピ購入ページへ